初投稿です

ガチな初投稿です。文章が行き当たりばったりになるのは許してください。

 

10月7日に行われたLIVE 「LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~『そしてパレードは続く』」4本目、岐阜県長良川国際会議場に参加して来ました。

人生初ライブで誘ってくれた友人には感謝しかありません。感想から述べると予想以上楽しくて時間が過ぎるのが一瞬でした。我を忘れて大声で叫ぶ厄介オタクになってましたね、はい。

 

ニセコイOPにも使われた「Rally GO Round」からいきなり飛ばして歌い出すLiSAには流石の一言です。この曲自体とても好きで、歌ってくれて本当に嬉しかったです。CDで聞くこととは違い、生で聞くことは迫力が段違いでとても引き込まれるものがありました。 他には初心者にもわかりやすい魔法科高校の劣等生で有名な「Rising Hope」やSAOの主題歌である「Catch the moment」 などなどと私で知っている曲が多くなり熱くなりました。

 

ラストのアンコールはゲリラで「ASH」から「oath Sign」とFate関連で繋げるという流れに声にならない声を上げ歓喜しました(厄介オタク) リストに表記されていなくてガッカリしていた分喜ぶは大きかったです。全力でコールし過ぎて声が枯れたのは気にしてません()

上手く言い表せませんが生で見るライブは本当に素晴らしいもので自分の中の何が変わるはずです。

騙されたと思って1度行ってみてはどうでしょうか?

 

長文駄文に付き合って頂きありがとうございました。今回はここまで(次があるとは言っていない)